第2回 世界こどもサミット 東京大会開催

 

5月5日のこどもの日

有楽町のよみうりホールにて、第2回 世界こどもサミット 東京大会が開催されます

 

世界こどもサミットとは

「未来は、次の世代に継いでできるもの。世界のこども達が知恵を出し合い、力を合わせて、彼らの柔軟な発想と無尽蔵のエネルギーで、苦悩する地球の未来を創るプロジェクト」

その理念の下に、こども達の自由な発想やその才能、価値観や考え方、夢や希望などを語る「こどもスピーカー」達の意見に

大人もこどもも耳を傾けてその考えを意見をシェアするプロジェクトです… [続きを読む]

GW休業のお知らせ

平成30年4月28日~平成30年5月6日

 

平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。

 

誠に勝手ながら、弊社は下記の通りGW休業とさせていただきます。

【GW休業期間】平成30年4月28日(土)~平成30年5月6日(日)

※2018年5月7日(月)より通常営業いたします。

 

上記期間中にいただきましたお問合せにつきましては、2018年5月7日(月)以降、順次ご対応させていただきます。

ご不便・ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解ご了承のほどお願いいたします。

 

株式会社ディライト・ワン… [続きを読む]

3/31開催セミナー:~任意売却特別セミナー~

去った3月31日土曜日に、一般の皆様向けで無料セミナーを開催しました。

今回のテーマは、”任売”です。

 

任売ってなんだろう?と思った方。

正しくは【任意売却】といい、

①債権者(住宅ローンを貸している金融機関)と②債務者(ローンの申込者)と、③専門の不動産コンサルタントが存在します。

債務者の支払いが滞り、住宅ローン等の借入金が返済できなくなった場合、

売却後も住宅ローンが残ってしまう不動産を専門の不動産コンサルタントが間に入り、

債権者の合意を得て売却する、とても合理的な不動産取引の事です。

※ちなみに、英語では【short sale】と言います。

 … [続きを読む]

3月31日開催:~任意売却特別セミナー~

無料任売セミナー:専門家の詳しい解説を!任意売却中級・上級編

皆様こんにちは !
来る3/31(土曜日)15:00-17:00、
【無料任意売却セミナー:中級~上級者編】を開催いたします。

(過去実施セミナー写真)

日頃、ご多忙な皆様のため、土曜日の午後に開催予定です。
今回の任意売却セミナーは中級~上級者向けの内容です。
そのため、任意売却についての知識を多少お持ちの方のみに限らせて頂きます。
相談会ではないので、専門的な用語が多様されます。

参加対象者は、任意売却物件に興味のある・ご存知の一般消費者の方です。
※不動産業者、不動産業従事者の方は、ご遠慮下さい。… [続きを読む]

2/24開催セミナー:~初級者のための基礎編~

去った2月24日土曜日に、一般の皆様向けで無料セミナーを開催しました。

テーマは!!

【資産を増やすお勉強】

~無料競売セミナー:初級者のための基礎編~

 

弊社代表青山が、事前に頂いていた質問や疑問に答えながら

実際の現在の競売不動産の状況・不動産業界の状況等を交えつつ、

これから投資をしたい方、既に投資を始めている方のために分かり易く説明しました。

『競売不動産とは:初級編 (メリットとリスク)(3点セットの読み方)(物件の探し方)』

『競売不動産の落札事例紹介』

『不動産投資の進め方 … [続きを読む]

日本最大級の住宅専門展示会『住スタイルTOKYO2017』に出展します。

本日から4日間、日本最大級の住宅専門展示会『住スタイルTOKYO2017』に出展します。

住スタイルTOKYOでは、住宅に関わる様々な企業が出展しています。
・水回りの部分リフォームや間取変更のフルリフォーム検討中の方
・コンテナガレージに興味のある方
・輸入物のオーダーキッチンに興味のある方
・住宅設備や建具、地震から家を守る最新設備に興味のある方
・競売不動産に興味のある方
は、何か新しい発見があるかもしれません。

弊社も『競売不動産・不動産投資パビリオン』で出展していますので
競売に関するご相談等ございましたら、お気軽に弊社ブースに足をお運びください。… [続きを読む]

底地権・借地権とは?競売で購入する時のポイント

本日は弊社のカフェスペースでセミナーを行いました。
今回のテーマは『借地権』『底地権』。

よくわからないからこそ、何かリスクが大きいのではないかと敬遠されている方も多い分野です。
そんな底地・借地の魅力を底地投資のプロである園部がわかりやすく説明しました。

『底地を買う時にプロが見ているポイントは』
『借地人との交渉を有利に進めるには』
『土地賃貸契約書に必ず記載しておくべき事項は』
『競売の場合はどうなるのか』

など、参加者も不動産投資の玄人の方が多いため、かなり専門的な質問を多数頂きました。

セミナー後の懇親会も、ほぼ全員が参加され、底地投資や借地権の話で大いに盛り上がりました。

[続きを読む]

知る人ぞ知る、今お買い得な任意売却物件とは。

本日は、弊社のカフェスペースでセミナーを行いました。
今回は任意売却のスペシャリストである高橋が任意売却物件の投資としての魅力をお伝えしました。

『任意売却物件はどうやって探すのか』
『セール&リースバック物件とは』
『どれくらいの収益が期待できるのか』
『具体的な事例は』

など、質疑応答の時間をはるかに超えても質問が途切れず、大変盛り上がりました。

今回、定員の関係でセミナーに参加できなかった方が多数おられますので、
再度、任意売却セミナーを開催する予定です。ぜひ次回はご参加いただければと思います。

次回のセミナーは5月。まず他では聞いたことがない底地投資をテーマにセミナーを開催する予定です。
こちらも、ご興味ある方はぜひご参加ください。… [続きを読む]

競売で不動産を取得する!セミナー【実践編】

本日は、弊社のカフェスペースでセミナーを行いました。

通常のセミナーとは違い、ゆったりとした雰囲気の中、
代表の青山が、実際に競売不動産を落とすためのコツを伝授しました。

『どんな物件を狙うべきか』
『プロは物件の何を調査するのか』
『占有解除の具体的な方法は』

など、30分ほどあった質疑応答の時間も終始質問が飛び交い、
普段聞けない裏話もたくさん話して頂きました。

2時間のセミナー後は懇親会。毎回、セミナー参加者のほとんどが引き続き参加されます
不動産を複数所有されている方がほとんどですので、
情報交換の場として有効活用していただいています。

『最近自分はこんな物件を落札した』… [続きを読む]